• 丼物 »
  • キャベツが高い

キャベツが高い

お好み焼きが食べたくなって作ろうと思ったが、キャベツが高いんで前から作ってみようと思ったジャガイモのお好み焼きに挑戦

ジャガイモのお好み焼き(チーズ入り)

ジャガイモのお好み焼き

ジャガイモのお好み焼き

よく居酒屋である山芋のお好み焼きと同じような味ですね、チーズの塩っけが効いていてワインなどに合いそう。
次はもうちょっとジャガイモの歯ごたえ残すために千切りをトッピングしてパリッと焼いてみるか。

チヂミ 牡蠣、ニラ、キムチ入りで~文句なし美味し!

牡蠣チジミ

牡蠣チジミ

 

おまけ

冷蔵庫にあった豚バラブロックで~高菜と青唐辛子をゴマ油で炒めたやつを敷いて自家製叉焼丼

チャーシュー丼

自家製チャーシュー丼

 

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

業務用食材50%OFF~はコチラ

This entry was posted in 丼物

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Top